諏訪神社ヒーリング8月8日★ライオンゲート★



圧倒的スケールの立地に建ち、
大地のエネルギーみなぎる神霊磁場

 
8月8日
・新たな世界が誕生する・
 
人間が必死で生きるから
神に応援されてる
 
そんなメッセージが
現実になりました。
 
 
彼(私を愛した神)は
【君の可能性に加担しよう】
って導いた。
 
なーんて
男前なんだろう。
 
成功させてあげるとか
『俺がやってあげる』ではない
 
彼は
謙虚に力強い男性性。
 
 
私を愛してる神様は
やっぱり貪欲なんだね。
 
彼の愛を無駄にしたくないから
願望実現に本気の方だけ読んでね。
 
 
建御名方神
(たけみなかたのかみ)
独立や新規事業の立上げ時に、始原的な生命力をもたらす
  御柱に象徴される「人生に新たな柱を立てる」

 
 
アナタの願いは何ですか?
恋愛成就?
夫婦円満?
金運アップ?
家内安全?
ラッキー体質とか?
 
 
君たちの願望
一言でいうと
 
甘いよ。
 
私達は誇り高き人間である。
 
自分の知らない本当の望みが
無条件に神に応援されていいじゃん!
 
むしろ、ラッキーばかり求める人間には
その程度の幸運だよ?
 
ずっと伝えたいメッセージが
やっと神に届きました。
 
違う。
私が神の愛を受け入れられるようになりました。
 
誰にも負けない
私の人間力
 
それを後押しするように
彼は、しなやかな大きな男性性で
支えてくれる。
 
★願望実現★
遠隔ヒーリングを行います。
 
8月8日
諏訪神社
 
チャネリングにて
個別にメッセージを伝えます。
 
一斉ヒーリングを送ります。
 
当日は普通に生活してて構いません!
 
後日、ゆっくり受け取りたい場合には
アファメーションもお伝えするので
どーぞ願望を達成されて下さい♥
 
ヒーリング内容
・人生をクリアリング
・心身の浄化
・魂から輝く生命力
・真実の縁結び
・富の構築
・真実の自分を知る&導かれる
 
価格¥10.000
 
 iwill_save_theearth@yahoo.co.jp
小松なな
 
以下、公式HPより
諏訪大社(すわたいしゃ)は、長野県の諏訪湖の周辺に4箇所の境内地をもつ神社です。
信濃國一之宮。神位は正一位。全国各地にある諏訪神社総本社であり、 国内にある最も古い神社の一つとされております。
 
諏訪大社の歴史は大変古く古事記の中では出雲を舞台に国譲りに反対して諏訪までやってきて、そこに国を築いたとあり、また日本書紀には持統天皇が勅使を派遣したと書かれています。
 
諏訪大社の特徴は、諏訪大社には本殿と呼ばれる建物がありません。代りに秋宮は一位の木を春宮は杉の木を御神木とし、上社は御山を御神体として拝しております。
古代の神社には社殿がなかったとも言われています。つまり、諏訪大社はその古くからの姿を残しております。
 
諏訪明神は古くは風・水の守護神で五穀豊穣を祈る神。また武勇の神として広く信仰され、現在は生命の根源・生活の源を守る神として御神徳は広大無辺で、多くの方が参拝に訪れます。
#ハッシュタグ
#諏訪湖#諏訪神社#建御名方神#諏訪大社#諏訪明神#アセンション#富#ヒーリング#ツインレイ#真実の愛

この記事へのコメント