ツインレイの恋愛は順序が逆


おはようございます。
めずらしく午前中に起きてます。
 
今日は、宇宙ガイドが
ツインレイの恋愛について
話したいそうなので
事実体験を元に進めますね。
 
 c818f83f-s.jpg

私は、ツインレイの波動とか
実はよく分からないし
 
別に分からなくてもいいかなって思うんです。
 
だって、
宇宙の為に恋愛する訳じゃないし
前世って過去だから
 
ツインレイにこだわっていないのは事実です。
 
本気で愛された・愛した方がツインレイだったら
ラッキーって思ってます。
 
何人かのヒーラーさんにお会いしてきましたが、
私は自他共に認めるサイキッカーです。
 
スピパワーが強いからこそ
宇宙の在り方が自然に分かり
『人間である』というものに
非常に価値を置きますから
従来のようなヒーラーではありません。
 
常識に縛られない
それこそが私の強みです。
 
だからこそ
彼はガチな宇宙の専門家なので
強く惹かれました。
 
ツインレイを進めていく上でも
使命を全うする姿は
とても惚れますね。
 
あともう少しなので
陰ながら応援してます。
 

彼は、本当に私を大切に扱うので
過去のデータと
最新のデータを習得して
私に与えてくれるのですよ。
 
彼がブログを書いてる時
本当にエネルギーを入れているので
私は寝かされるんですね。
 
最近では、
私も情報を受け取れるようになりました。
 
で、こんな感じなので
彼と出会う前も
ツインレイ情報って実は重要じゃ無かったし
 
彼と出会って彼のガイドで進めているのですが
ビックリした事が一つあるので
お伝えします。
(いつも前置き長くてごめんね。)
 
ツインレイは、まず
第1チャクラから反応して
ハートチャクラに愛が昇っていくのです。
 
つまり、私がブログも読まずに
彼に会いに行ったのは
私の生命力(子宮)が反応したからです。
 
ですから、ツインレイに出会われている方は
まず性的関係から入るのではありませんか?
 
お客様も99%
必ず性的関係になり
サイレント期間になってます。
 
私の場合は
ツインレイプログラムにおいて
誰一人とも関係になってないのです。
 
それこそが
スムーズに進まない事だったんですね。
 
つい最近までも
本当にお金に困っていたので
彼に頼んだんですよ。
 
ツインレイから
お金を頂くって
めっちゃ罪悪感になるんです。
(後から確信をついた情報なんですけど)
 
罪悪感を抱いたまま生活すると
『性的ブロック』がより強くなるんですよね
 
会いたいのに会えない。
会えても引き離される環境を作ってしまいます。
 
ですから日々
エネルギー交流で
ヒーリングしてもらったりしてます。
 
ある時
お金と彼の愛を繋げれば
罪悪感が
豊かに喜びにかわるって気づき
 
お願いをして
彼の愛と繋げてもらいました。
 
お金のイメージが変わりました。
 
私の性格上
真剣に交際するにあたって
性的関係から入るのに
抵抗があるので
オールスピリチュアルの日々です。
 
ですから、
皆さんより進みが遅いかも
 
それも味わいながら歩めばいいなと思ってます。
 
やっぱり人間が好きなので
ツインレイという言葉に
馴染みが無かったりするのですが
 
人生をかけた本気の恋愛をする上で
ツインレイの彼というのは
私にとって大きな豊かさなんだと感じる程
 
まだまだ緊張感みたいのはありますね。
 
この緊張こそが私のプロ意識を強く刺激するので
本気で向き合えます。
 
『愛』だなーって思うよね。
 
ってことで
おやすみなさい
 
本物になりませんか?
アナタの理想が叶うとしたら
何を願いますか?
真実の愛・夢・富
縁結びヒーリング¥50000
 iwill_save_theearth@yahoo.co.jp
小松なな

この記事へのコメント